スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

掲載のお知らせ

第9回いわてマンガ大賞で受賞した原稿が、コミックいわてWEBに掲載されました


コミックいわてWEB 


昨年9月に脱稿したもので、今となってはここを直したい、あそこも直したい…と、あちこち気になってて心苦しいです_:(´ཀ`」 ∠):


そしてそして



数年音信不通で、生きてるだろうか…?と思っていた友人より、突如お花が届きました…!


あ、生きてたんだ…!(感涙)



フリージアがめっちゃいい香りを発しております…ありがとうEちゃん…


ここいちで嬉しかったぜ…

結果発表

9月末に投稿した原稿の結果発表がでました…!

 

 

 

第9回いわてマンガ大賞にて、大賞を頂きました!(T.T)わーい!

 

…添削会の感想、まだ記事にしてないですね。最早時効ですかね。

 

この年末年始の連休でどうにかまとめたいけど、できるかしら…?

 

やることてんこ盛りで参っております。

 

ひとまず職場への年賀状づくりが最優先事項だ…(震え)

 

もう元旦には届かないかもしれない。涙。

 

 

昼の二日月 2話


個人制作していた創作漫画を更新しました。


https://www.pixiv.net/artworks/78347133






若干BLです。

平気な方はぜひ読んでみてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






一次審査通過

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 

いわてマンガ大賞に投稿した原稿が、一次審査を通過していました!

 

この…一次審査〜とか、最終選考〜みたいな響き…

 

懐かしさ極まりないです。

 

この高揚感とか楽しさだけでもう満足…。

 

 

で、この一次審査通過にあたり

3社くらい?の出版社の編集さんに直接意見を伺うことのできる場に参加できるようで。

11月14日に、添削会なるものに行ってきます!

 

生で編集さんの意見を聞くのは、

今年6月の北海道コミティアでの出張編集部以来です。

 

商業誌を離れて、完全に趣味範囲での創作を楽しんでる身としては、

辛口な批評が怖いところですが、楽しんできたいと思います。

 

色々聞きたいこともあるしね…!

 

当日批評していただいたことは公開できる範囲で、

またこちらに記載していきたいと考えています!

 

ではではまた〜!

第9回いわてマンガ大賞に投稿しました

 

先日、9月30日締め切りの「第9回いわてマンガ大賞」に投稿してきました!

 

…必着の締め切りだったのですが、間に合ったと信じたい。笑

 

まあ間に合わなかったらそのときはそのとき!

どっか別の漫画賞に転送してみます!再利用★

 

 

実は、第3回の同マンガ賞に応募してまして優秀賞を頂いてるんです。

 

ヘッタクソですけど、まだ以下のURLでその時の原稿が見られます。↓

 

http://comiciwate.jp/comic/tanjun/

 

あれから早…6年?え、早…やば…

 

時の流れこわっ

 

まあ帰って来た評価が当時より下がってても、こちらに記載していこうと思いますのでよろしく!!

 

 

 

 

1